Nintendo Direct 2012.2.22

ギガぷわです。
先日、3回目のニンテンドーダイレクトがありましたね。

今からでも、Wiiのみんなのニンテンドーチャンネル、
ニンテンドー3DSのニンテンドーeショップ、
Nintendo Direct 2011.2.22の公式ページから見ることができます。

「Nintendo Direct 2012.2.22」の感想です。
続きからどうぞ。

続きを読む


テーマ : ニンテンドー3DS
ジャンル : ゲーム

タグ : 任天堂 ニンテンドー3DS 新・光神話パルテナの鏡 初音ミク ルーンファクトリー4

Nintendo Direct 2011.12.27

ギガぷわです。
今日はお昼に第2回のニンテンドーダイレクトがありましたね。
俺はWiiと、ニコ生のタイムシフトで見ました。

今からでも、Wiiのみんなのニンテンドーチャンネル、
ニンテンドー3DSのニンテンドーeショップ、
Nintendo Direct 2011.12.27の公式ページから見ることができます。

「Nintendo Direct 2011.12.27」の感想です。
続きからどうぞ。

続きを読む

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

タグ : 任天堂 Wii ニンテンドー3DS 新・光神話パルテナの鏡 初音ミク 心霊カメラ キキトリック バイオハザード シアトリズムファイナルファンタジー リズム怪盗R

E3 2011任天堂

ギガぷわです。
レポートが一段落したので、書きたかったE3の話題でも。
ファンとしては嬉しいお知らせがたくさんでした。

現地にいけたわけではないので、
任天堂 E3 2011情報のページを見た感想になります。

続きからどうぞ。

続きを読む

テーマ : 任天堂
ジャンル : ゲーム

タグ : 任天堂 Wii ニンテンドーDS ニンテンドー3DS WiiU 星のカービィ スマブラ ルイージマンション どうぶつの森

任天堂2011年3月期第3四半期決算説明会

ギガぷわです。
「任天堂2011年3月期第3四半期決算説明会」があったらしいですね!



お暇で興味のある方はどうぞ。
ポケモンとモンハンは強いね。大変元気です。

で、カービィ新作の続報がやっとありましたね。
↑の動画からカービィ部分を抜き出したものです。
お忙しい方はコチラで。



GC(仮題)のころからずいぶん変わっていませんか?
今年こそ発売してほしいですねー。

リーフにウィップですか、どうやら新コピー能力ですね。
ウォーターですか、アニメオリジナルのコピー能力ですね。

言いたいことはいろいろとありますが、それでは。


おまけ

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

タグ : Wii ニンテンドーDS 任天堂 星のカービィ

今期の任天堂やべぇ

ギガぷわです。
今期の任天堂やばいですね。
WiiやDSでの新作のラインナップ。
そして来年の2月にはニンテンドー3DSが発売です。
まだ見ていないなら、是非公式ページを見てください!

任天堂カンファレンス2010

だらだらと語ります。
続きからどうぞ。

続きを読む

テーマ : 任天堂
ジャンル : ゲーム

タグ : 任天堂 Wii ニンテンドーDS ニンテンドー3DS

GAME&WATCH BALLプレイ日記1

ギガぷわです。
プログラミング系の課題にだいぶ手を抜いて取り組んでいます。
まともにやったら時間が足りないんだもの。
あとは関数の仕様をまとめて、考察をしたら提出できる。
発展課題まではやる気が出ないのです。

「GAME&WATCH BALL」のプレイ日記です。
続きからどうぞ。

続きを読む

テーマ : 任天堂
ジャンル : ゲーム

タグ : 任天堂

ゲーム&ウォッチ「ボール」が届いた!

ギガぷわです。
今日は短くいこう。

サークルが終わって家に帰ってみると、
ポストにクラブニンテンドーのプラチナ会員特典が届いていました。
GAME&WATCHのBALLの復刻版です。
スマブラのゲーム&ウォッチの投げ技に相当するゲームですね。
お手玉を続けるという内容です。
まだ遊んでいないので、遊んでからプレイ日記書きます。

それでは。

テーマ : 任天堂
ジャンル : ゲーム

タグ : 任天堂

ゲームを始めたきっかけ

タイトルは適当です。ギガぷわです。


ゲームをやり始めたきっかけを思い出すと、
誰かと遊びたかったからではないだろうか?


今、本当に誰かと遊んでいますか?


たまには初心に帰ろうよって話でした。
ちなみに、俺はオンラインゲームなんて全然やらないよ。
ブラウザゲーしかやらないよ。
MMOには絶対手を出さないつもり。なんとなくだけど。

大学の後期日程が始まったので更新頻度が減るかもしれません。
忙しくなったり、ネタがなかったりするので。

それでは。

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

6月4日発売のゲーム

誕生日だ、ワーイ。ギガぷわです。
つまり、どうぶつの森ではお祝いの手紙やプレゼントが届き、
ニンテンドーDSの起動音がいつものではなくなり、
ドロッチェ団ではハッピーバースデーと言われるのだ!
どうぶつの森で
「誕生日おめでとう、ぶっちゃけアンタの年知らないから
 めでたいかどうかも分かんないんだけどね」
と言われました。これはいいセリフ。

6月4日発売のゲーム一覧です。
続きからどうぞ。

続きを読む

5月28日発売のゲーム

今週は特にレポートが大きいぜ。ギガぷわです。
次回で確実にレポートが出る回の授業は終わりなのですが、
次回のレポートは今回のやつよりももっとでかいのかも。
とりあえず期限までに書き上げねばなるまい、
どんな手を使ってでも。
実際、俺が使える手段など正攻法しかないのだが。

5月28日発売のゲーム一覧です。
続きからどうぞ。

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

ギガぷわ

Author:ギガぷわ
◆最近よく遊ぶゲーム
・艦隊これくしょん
・スクフェス
・デレステ
・ガルパ
・MHXX
・スプラトゥーン2

◆見てる
ニコニコ動画

Twitter
・ニジエ

描いた絵一覧

無関係だったりスパムっぽい
コメントやトラックバックは
削除することがあります。

sidetitle新着記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleギガぷわの記録sidetitle
sidetitleリンクツリーsidetitle
  • 管理者ページ
  • sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
    sidetitleカレンダーsidetitle
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    sidetitle月別アーカイブ(タブ)sidetitle